美味しいテーブルワイン♪(*´∇`*)

美味しいテーブルワイン♪(*´∇`*)

オススメの安旨ワインを紹介するブログです。実際に飲んでみた感想などを、ワイン初心者が初心者なりに書き残していきます。

MENU

KIRIN The STRONG レモンサワー ~追いレモン潤沢仕立て~

f:id:table-wine:20200703005039j:plain

名称:KIRIN The STRONG レモンサワー ~追いレモン潤沢仕立て~
価格:¥155
度数:9%
容量:350ml
購入先:コンビニエンスストア

 

 

連日のホワイトサワーパイナップルサワーに続いて、同シリーズのパイナップル。

9%である意味を問いたい。

安くで酔いたいとかどーでも良いです。

 

3本飲んで思ったことは、キリンのストロング系は味がしっかりしていること。

コレもちゃんとレモンの味がバッチリ。

もちろん9%もあるので、アルコール感は若干あるけども、果実味が一番強くて楽しめる。

 

f:id:table-wine:20200719215712j:plain

モニター越しに乾杯!!

遠くの地で集まっているらしくて、ちょっと羨ましいなぁと。

 

で、この度数なんで・・・

とりあえずこの文章をキーボードで打っていますが……もうしんどいですw

 

f:id:table-wine:20200703005044j:plain