美味しいテーブルワイン♪(*´∇`*)

美味しいテーブルワイン♪(*´∇`*)

オススメの安旨ワインを紹介するブログです。実際に飲んでみた感想などを、ワイン初心者が初心者なりに書き残していきます。

MENU

フルーティー[赤]

Fruity_1

名称:フルーティー[赤]

価格:¥1,100

原産:日本 京都

度数:11%

容量:720ml

www.tambawine.co.jp

 


※多分人生で初めて飲んだ日本産ワインです


口に含んで最初に感じたのが「物足りなさ」感。
赤ワインのきつい渋みが無い分、とても飲みやすい。
赤ワインに挑戦してみようかな?という人にとっては良いかもしれない。


だが決して、不味いわけでは無い。

ただ、深い赤ワインを頻繁に飲んでる人にはお勧めできない。

頻繁に飲む人にとっては、たまには風変わりなものを、的な感じで飲んでみては?

 

出掛けた際にたまたま見かけて購入したものになります。

↓コチラで購入しました。

[道の駅]舞鶴とれとれセンター

http://www.toretore.org/




Fruity_2