美味しいテーブルワイン♪(*´∇`*)

美味しいテーブルワイン♪(*´∇`*)

オススメの安旨ワインを紹介するブログです。実際に飲んでみた感想などを、ワイン初心者が初心者なりに書き残していきます。

MENU

SENSI CANTO ROSSO

センシィカントロッソ_3

名称:センシィ カント ロッソ

価格:約580円

原産:イタリア

度数:13%

容量:750ml

www.sensivini.com

 

渋み・酸味共に程よい味わいのワインで、
安価の辛口赤ワインなら、この味を基準ににして欲しいですね。




そしてこのブログ書く時に気付いたのですが、おそらく以前飲んだ事のある「SENSI CANTO ROSSO」と全く同じものかと推測されます。

このワインの名前、聞き覚えはあって、白いラベルだったような記憶はうっすらとあったので、シリーズものかと勝手に思い込んで飲んでいました。

 

いざブログに書こうと思った際に名前を見てみると、名前が一字も違う事なく、全く同じ。

なのであくまで予想ですが、ラベルデザインが変更されたものかと思います。

 

こうして見てみると、飲んだ時の感想も同じで、面白いですね!




センシィカントロッソ_4