美味しいテーブルワイン♪(*´∇`*)

美味しいテーブルワイン♪(*´∇`*)

オススメの安旨ワインを紹介するブログです。実際に飲んでみた感想などを、ワイン初心者が初心者なりに書き残していきます。

MENU

PETIRROJO RESERVA CARMENERE 2013

ペティロホ_1

名称:ペティロホ レゼルヴァ カルメネール
価格:¥1080
原産:チリ
度数:13.5%
容量:750ml

 

香りは甘い。
そして口に含んだ時も甘く、優しい味わい。
決して甘ったるいのではないのは誤解を招かないようにして頂きたい。
同日に飲んだ『TERRANOBLE CABERNET SAUVIGNON 2012』とどちらが良い?と言われれば、好みの問題になるかもしれません。
飲みやすさで言えば、恐らくこちらに軍配が上がりますね。


ただ、量を飲む場合であれば、TERRANOBLEの方が飽きがこない味なので、あちらに軍配があがるかと。
そこに値段も考慮すると…、ちょっと今後、リピート購入には繋がらなさそうですね。

 


ペティロホ_2