美味しいテーブルワイン♪(*´∇`*)

美味しいテーブルワイン♪(*´∇`*)

オススメの安旨ワインを紹介するブログです。実際に飲んでみた感想などを、ワイン初心者が初心者なりに書き残していきます。

MENU

おたる キャンベルアーリ(赤)

おたる_1

名称:おたる キャンベルアーリ(赤)
価格:
原産:日本 北海道
度数:10%
容量:720ml

 

香りはとても甘い。
飲む前に、少し身構えてしまいました…。
以前の赤玉の件があったので。

 

ただ、飲むと”ブドウ酒”といったイメージ。
ワインは果実(葡萄)ですから、当然ですけど、そうじゃなくて、
ぶどうジュースにアルコールを入れたような感じ…と言って伝わりますかね?
比較的ジュースっぽいですね。
けど、だからといって、不味いわけではありません。
とても美味しいです。
これはこれで、結構飲めそうなのが怖い所ですが…(10度ありますから)。

他のワインと比べると、度数も低いですね。




おたる_2