美味しいテーブルワイン♪(*´∇`*)

美味しいテーブルワイン♪(*´∇`*)

オススメの安旨ワインを紹介するブログです。実際に飲んでみた感想などを、ワイン初心者が初心者なりに書き残していきます。

MENU

Carlo Rossi CALIFORNIA RED

カルロ ロッシ_1

名称:カルロ ロッシ カリフォルニア レッド
価格:
原産:アメリカ カリフォルニア
度数:11.5%
容量:750ml

 

甘みがある、というのが第一印象。
あと、味が薄いというか、軽いです。
酸味も渋みもあまり顔を出さず、スーッと飲んでしまう。
味わって飲むのではなく、量を飲みたい方にはオススメですね!


個人的には、量は飲まないので、少し残念な所ではあります。
安いワインは大抵”クセ”があるのですけども、このワインはその癖がないですので、飲みやすい。

 

けどやっぱり、個人的には、いくら安くてもリピートは・・・微妙なワインです。
総評としては、ワンコインワインとしては、不味くもなく美味しくもない、中間的存在のワインですね。




カルロ ロッシ_2