美味しいテーブルワイン♪(*´∇`*)

美味しいテーブルワイン♪(*´∇`*)

オススメの安旨ワインを紹介するブログです。実際に飲んでみた感想などを、ワイン初心者が初心者なりに書き残していきます。

MENU

だんだん畑のゆず香さん

だんだん畑のゆず香さん1

名称:だんだん畑のゆず香さん
価格:¥1,405
原産:日本 岡山県作州産
度数:12度
容量:520ml
購入先:酒屋
合資会社 多胡本家酒造場(岡山県津山市楢69)

 

岡山県湯原温泉街の中にある広見酒店にて購入。
一口飲んで驚いたのが、すごくお酒っぽさが強い所ですね。
ウィスキーっぽい雰囲気といった印象です(アルコールの感じが強いからかも?)。
ですが、これがむしろ美味しい。
最初の一口目は、予想外の味で少し戸惑いましたけどすぐに慣れる。
旅館でじっくりと味わいました。

 

一緒に購入した、梅酒の方も楽しみです。




だんだん畑のゆず香さん2だんだん畑のゆず香さん3