美味しいテーブルワイン♪(*´∇`*)

美味しいテーブルワイン♪(*´∇`*)

オススメの安旨ワインを紹介するブログです。実際に飲んでみた感想などを、ワイン初心者が初心者なりに書き残していきます。

MENU

おいしい!DELICA MAISON 濃いめ

f:id:table-wine:20200508002513j:plain

名称:おいしい!DELICA MAISON 濃いめ
価格:
原産:外国産
度数:10.5%
容量:1800ml
購入先:ディスカウントストア

 

安かったのが目に留まったので購入。

輸入果汁・輸入ワイン

f:id:table-wine:20200508002521j:plain

やや辛口とのことなので、それならアリかな?と思い。

 

ただ、結論としては苦手な味でした。

口に含んだ瞬間「甘っ!!」

全く辛口じゃなかったです。

 

自分がイメージするワインの味ではそもそも無かったです。

ポートワインほどでは無いとは思いますが、あの時と同様「買って失敗したー」といった感じで、美味しい美味しくないのジャッジ以前の所でした。

 

逆にワイン苦手で、ぶどうジュースなら飲めるよーっていう人には口当たり良いかもしれません。

 

 

f:id:table-wine:20200508002529j:plain