美味しいテーブルワイン♪(*´∇`*)

美味しいテーブルワイン♪(*´∇`*)

オススメの安旨ワインを紹介するブログです。実際に飲んでみた感想などを、ワイン初心者が初心者なりに書き残していきます。

MENU

Le Vedute Merlot

レ・ヴェドゥーテ・メルロー2012_1

名称:レ・ヴェドゥーテ・メルロー2012
価格:¥477
原産:イタリア
度数:12%
容量:750ml

 

口に含んだ瞬間は、”普通に美味しい”
ただ、後味に物足りなさを感じます。なんとなく薄い。
500円でお釣りがある事を思えば、むしろ美味しい方かと。
ただ、あと34円足せばアルパカが飲めると思うと、どっち買う?となれば…。

 

このワインの名誉?の為に言っておきますが、決して”不味いワインでは無い”事だけは
念を押して言います。
この値段の割にはむしろ美味しい部類ですので、アルパカに飽きてしまわないように、コチラを買うのはアリかなと。




レ・ヴェドゥーテ・メルロー2012_2