美味しいテーブルワイン♪(*´∇`*)

美味しいテーブルワイン♪(*´∇`*)

オススメの安旨ワインを紹介するブログです。実際に飲んでみた感想などを、ワイン初心者が初心者なりに書き残していきます。

MENU

VINOSITY Red

VINOSITY Red_1

名称:ヴィノシティー
価格:¥398
原産:チリ
度数:13%
容量:750ml

 

この値段でも、流石”チリ産”ですね。
普通に美味しいです。
最後にちょっとだけ舌にピリッとする程度以外は至って普通の味。
渋みも若干後味強いなーといった所で、そこまで悪くない。
この味なら、あと100円追加しても全然問題無いですね。

 

ただ、味には関係ない話ですが、ボトルがあまりにも安っぽい・・・。
テーブルワインには良いかもしれませんが、ボトルのカラーといいラベルのデザインといい、ちょっとダサい感が否めないので、このあたりが安い点かな?と。

 

けど、肝心な味は悪くないので、総評としては充分テーブルワインにオススメです。
リピートは、アリですね!




VINOSITY Red_2