美味しいテーブルワイン♪(*´∇`*)

美味しいテーブルワイン♪(*´∇`*)

オススメの安旨ワインを紹介するブログです。実際に飲んでみた感想などを、ワイン初心者が初心者なりに書き残していきます。

MENU

LUIS FELIPE EDWARDS PINOT NOIR 2012

ルイス フェリペ エドワーズ_1

名称:ルイス フェリペ エドワーズ ピノノワール
価格:¥518
原産:チリ
度数:13%
容量:750ml

 

香りは・・・あまり分からない・・・。
ただ、あまり美味しい感じの香りではない感じです。
飲んでみると、全体的に薄い印象を受けますね。
酸味も控えめで渋みもとても弱い。

 

けど、やっぱりチリ産!
この値段でなら大抵はマズイ印象を受けるのですけども、コレはそんな事が無いです。

 

薄いですけど、全然問題なく飲めます。
”物足りない”というのが正直な感想です。

 

ただ、その分飲みやすいとは思いますので、もしかするとワイン初心者には良いかもしれませんね。





ルイス フェリペ エドワーズ_2