美味しいテーブルワイン♪(*´∇`*)

美味しいテーブルワイン♪(*´∇`*)

オススメの安旨ワインを紹介するブログです。実際に飲んでみた感想などを、ワイン初心者が初心者なりに書き残していきます。

MENU

ビールテイストドリンク Sky

f:id:table-wine:20200719215822j:plain

名称:ビールテイストドリンク Sky
価格:約¥50
原産:韓国
度数:約0.7%
容量:350ml
購入先:業務スーパー

 

パッケージデザインがお世辞にもあまりよろしくない感じなので、モノは試しに購入。

味はお察しの感じでした。

キリッとした感じはなく、水っぽさを感じる。

 

アルコール度数は見てなかったけども、0.7%。

おかげで全く酔う気配すら無かったです。

アルコール本当に入ってるの??

 

f:id:table-wine:20200719215827j:plain

焼酎割り、なんかもあるみたいですが、そのまま飲みました。

 

 

f:id:table-wine:20200719215831j:plain

輸入は神戸物産

原産国は韓国。

うーむ・・・。

 

まぁ、美味しくはなかったです。値段が値段なので、マズすぎなければ合格点?

 

 

f:id:table-wine:20200719215946j:plain